top of page

サイトをお引っ越ししました。


『DJ練習会 in名古屋』の"ちとせ"です。

ブログ機能のテストも兼ねながらこちらに文章を書いていきます。

以前は『Tumblr』のブログ機能を使用してDJ練習会の"開催告知"や"mix発表会のレギュレーション"など書いておりましたが、(僕が使いこなせなくて)こちらのサイトにお引っ越ししました。

より多くの色んな方々に『DJ練習会 in名古屋』利用してもらえるように今後も頑張りますので引き続きよろしくお願い致します! p.s Twitterのアイコンも一新しました。

企画・運営 ちとせ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
  • WhiteOnNavy
bottom of page